B-mountainのブログ

日々、感じたことや考えたことの覚えとして開設しました。

日韓外交非正常はバランサー外交の成果

日米韓首脳会談が蘭ハーグで開催されたが、朴大統領の歴史認識発言や所謂慰安婦問題攻撃は無く、ちょっともの足らない。

彼女には何時でも何処でも誰にでも、愚かな反日暴論を安定感を持って貫いて欲しい。子供じみた大統領って…。

今後、万が一にも日韓首脳会談が開催された時には、改めて【そっぽ向き攻撃】をお願いしたい。

バランサー外交を標榜して習近平政権に擦り寄り、米が迫る日米韓による支那囲い込みに参加しない為には、言い訳である日韓外交の非正常を維持する必要がある。

日韓首脳会談が開催出来ないよう、きっと対日ハードルに妥協はない。残念ながら、次の【そっぽ向き攻撃】は期待できそうにない。